人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ、そうか。 感動したっ! >>
まずは…
サイトのコーナーを増やしたい計画(というより野望?)ですが、
とりあえずいろんなことを同時にできるほど器用な人間ではない!
ということに気がついたので(苦笑)、まず1つ増やそうかと…。

で、問題は1つずつ増やすことに決めたのはいいけど、
どれから取りかかるか…と、ダラダラと考えている私です。
(というよりほとんど考えていないのが現状…笑)

1つずつ増やそうとか思いつつ、各コーナーもいじりたいぞ〜という
衝動もあったりして、キリないじゃん!!(笑)

ということで、現状維持からってオイ!!

こういう時代ですから、現状維持が一番ですって(なのか?)。
ご利用は計画的に…って、なんのPRだよ!!

毎回、私のくだらない独り言におつきあいくださり、
ありがとうございます〜。
by rumiko-koyama | 2009-02-10 02:44
<< あ、そうか。 感動したっ! >>