人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初仕事(?)完了。 神業の一歩手前? >>
-完-
「完」と言っても…、
ブログをやめるわけでも
サイトを閉めちゃうわけでも、
絵を描くことをやめちゃうわけでも、
人間をやめちゃうことでもありませんよーーー。

じゃー何が「完」なのか?って?!

風邪です。風邪!(笑)
ひとまず風邪、治ったようです。ごほごほ(苦笑)。

まだ時々、咳は出ますけど、
鼻水が出ていたりしますけど(ガキかよ!)、
痛みで夜中に起きますけど…って、症状出放題じゃない(笑)。

こうやっていつものとおり、明け方まで起きていられるので、
もうきっと、多分、恐らく、治りましたよ。
素人判断でそう決めました(苦笑)。

いつまでも風邪をひいているわけにもいかないしって、
そういう問題ではないですね(笑)。

おかげさまで(?)、風邪は過去の出来事になりましたーー。

絶対に外せない用事が週末に控えているので、
このまま一気に復活してしまおう!と、
甘〜い私はそう考えております、はい。
by rumiko-koyama | 2009-01-27 03:56
<< 初仕事(?)完了。 神業の一歩手前? >>