人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わーい♪ でこぼこ兄弟 >>
気がつけば…
特別、理由があるわけではないのですが、
髪を切らずに数ヶ月…1年?が経過しています。
人生、気がついたらショートが定番!だったんですが、
ここ最近は気がつくとボッサボッサに伸びております。
で、しかも伸びるのが早い。やらしい性格だからか?(爆)

古着屋でジャケットを買いました。
普段はブルー系を好んで買うのですが、
何を血迷ったか、グリーンのジャケットを買いました。
血迷ったというか、ただ単に値段の問題ですけど(苦笑)。

で、最近、ずっと前に買った黒いメガネをかけていて、
新しく買った古着(表現が変?)を着て、
鏡の前に立ってみました。
気がつけば…_d0098811_028249.jpg

まるで…、まるで…というか、ほぼ召使いの格好でした。

嫌いじゃないですよ。むしろ好きな方です、髭男爵さんたち。
でも「好き=同じ格好を望む」わけではないです(笑)。

さすがにイラストのようにワイングラスを持ったりはしていませんし、
ブーツなんかもはいていませんよ(当たり前だっちゅーの!)。

髪はイラストよりもっと伸びていて、人生で一番長いです。
切るために伸ばしているんです、実は(笑)。
by rumiko-koyama | 2008-12-06 00:30
<< わーい♪ でこぼこ兄弟 >>