人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日〜♪ かんぱーい! >>
ご報告…
tipちゃん応援・支援の呼びかけにたくさんの方が
ご協力くださり、本当に本当にありがとうございました。

お預かりしている支援金をいつまでもtipちゃんに渡せないのは申し訳ないので、
集計途中ですが、tipちゃんに渡させて頂きました。

前回もそうなのですが、本当にたくさんの方々のあたたかい気持ちに、
私は心をあたためて頂いています。
犬っていいな、人っていいなって、本当にほんとうに感謝の
気持ちでいっぱいです。

心の底から感謝しているのですが、うまく言葉にできない
不器用な私をお許しください。

tipちゃん同様、それ以上のミラクルがご協力くださったみなさまに
起こればと思い、友引に送金させて頂きました。

本当にありがとうございました。

みなさまの飼主様たち(犬)がいつまでも穏やかな日々を過ごせることを
これまたミラクルを起こしたぽちじぃと一緒に願っております。
by rumiko-koyama | 2008-06-14 01:47
<< 誕生日〜♪ かんぱーい! >>