人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 増刷されるそうです。 バナーをどうぞ。 >>
応援・支援のお願い
今年のはじめに友達のtipちゃん
応援・支援タオルを販売させて頂きました。

tipちゃんは血管肉腫と診断され、余命3ヶ月と宣告されたのが、
昨年の暮れだったでしょうか…。

同じようにぽちが余命宣告を受けた私としては
tipちゃんを応援したいと思いました。

tipちゃんの腫瘍が破裂して腹腔内で出血をし、
今はひとまず安定しているようですが、
どこで破裂しているのか、それを確認するために検査などを
していくというのが今日の段階の話です。

そこでまた、そう「また」になるのですが、
みなさまからお力を頂ければ…と思い、支援・応援のための
ポストカードを作りました。
作りました…というか、これから印刷に入ります。

選んだイラストはこちらです。
応援・支援のお願い_d0098811_0505954.jpg

2006・2007年度のカレンダーの中から夏らしいものを選びました。
暑中お見舞い等で使って頂けたら…と。
この画像はイメージとして家庭用プリンターで印刷したのです。

・1組4枚 600円(送料込み・送金手数料はご負担ください)
・2組以上なら1組500円(送料込み・送金手数料はご負担ください)
・発送はゴールデンウィーク明けを予定しています。
(変更があればお知らせいたします)
・受付はメールのみとさせていただきます。
sun-luna□xrj.biglobe.ne.jp
迷惑メール等防止のため@を□にしてあります。
送信時は@に変更してください。
件名に「ポストカード」と入力し、
1.お名前 2.郵便番号 3.ご住所 4.電話番号 5.注文組数をお知らせください。
注文メール送信後、3日以内に受付完了メールが届かない場合は、
お手数ですが(再送)と入力の上、もう1度、ご注文ください。
自動返信ではなく、1通ずつ確認してから完了メールを送信しています。

タオルよりも多めに製作しておりますが、
万が一売り切れの場合はすいません。

今回は家庭用プリンターでせっせと印刷ではなく、
印刷会社に頼みましたので、市販されているポストカードの質と
変わらないでしょう。

みなさまのご理解とご協力、よろしくお願いいたします。

そのtipちゃん、今日が11歳の誕生日です。
おめでとう。tipちゃん。
by rumiko-koyama | 2008-04-16 23:47
<< 増刷されるそうです。 バナーをどうぞ。 >>