人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 裏切り者です(笑)。 点字・・・ >>
つながりに感謝
先日、高槻市内でのアート展にある盲導犬協会の方が足を運んで下さいました。
以前から私の絵に興味を持って下さっていたとかで、本当にありがたい。

その方からメールが届きました。

内容は、ある出版社に私の絵を何か機会があれば使ってみてはどうか?と
連絡したところ、ちょうど引退犬に関する本を出す予定があるので
検討してみます、というものでした。

紹介してくださった盲導犬協会の方は「勝手なことをして申し訳ない」と
繰り返しおっしゃっていましたが、とんでもありません!
ただただ感謝です。ありがとうございます。

私が挿絵を描けるかどうかは、全く未定というか、連絡がないので、
わかりませんが、来ても来なくても嬉しいです、本当。

人の暖かさ、つながりが嬉しいのです。
それだけで使う場所はなくても、絵がたくさん描けちゃうのです。

また犬たちによくしてもらったと、犬たちにも感謝です。
by rumiko-koyama | 2007-05-19 13:15
<< 裏切り者です(笑)。 点字・・・ >>