人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うわーーーー 企て紹介 >>
こんなところにも!!
ややご無沙汰です。

ラブ爺さまの出版記念イベントは今月末日で終りますよ〜って、知ってるって?!

さてさて、我が飼主たちがお世話になっている漢方薬の
犬康食・ワンから、ワンの収納(?)BOXが配布されるそうです…って、
イラストを提供しているくらいだから、話は事前に聞いて知っておりましたけどね(笑)。

ぽちとルイのイラスト入りでございます。

毎日飲ませ忘れないように…と。
で、代金を払い忘れないように…と…って、これは私だけか。
すいません〜。明日払いますので〜(って、ここに書いてどうする…笑)。

夜の散歩で皮膚病に悩まされている柴犬くんに会いまして、
昔のぽち同様、ややステロイド漬けになりつつあるということなので、
早速ワンを紹介しておきました。

え?だから何?って?

いえ、あの、その代金を払い忘れた分、広報活動をしようかと(爆)。

おっとっと。
そのBOXっていうのはこんな感じです〜
by rumiko-koyama | 2009-08-28 21:43
<< うわーーーー 企て紹介 >>