<< 着々と準備中 臭わすだけ…(笑) >>
オススメって?
本日、アマゾンからオススメ本の紹介メールが届きました。

アマゾンがご丁寧にオススメしてくれた本は、
そう、「悪犬ラブ爺の愉快な一生」。

私がイラストを描いたんじゃい!と
突っ込みを入れたかどうかは、定かではありませんが、
オススメしてくれたアマゾンには、とりあえず感謝(笑)。
とりあえずって?(苦笑)

いろんなルートで販売されているようで、
正式な発売日前に手にされた方、
予約していた分が届いた方、
巡り巡って手にされた方、
コママンガ、どうでしょう?って、
聞きたいのはそれかよーーー(苦笑)。

ラブ爺さま本の発売を記念して、とあることを企てております。
そろそろ形になると思いますので、
住宅ローンや、マイカーローンの支払い、
あら?これ何を買ったんだっけ?と記憶にない支払い等々、
いろんな支払いで行き先が決まっているとは思いますが、
夏のボーナスをちと蓄えておいて下さいませ(笑)。

「ボーナスなんて出ないよ!」とお怒りの方、
私に当たらないで下さい。
怒りの矛先は私ではないですよーー。
ボーナスの出ない方は、例の(?)給付金で・・・。

え?それも使ってもうないって?

じゃー押入の奥に隠してある、
はたまたタンスの中に隠してある、
例のへそくりを引っ張り出してきて下さい。

それも「無い!」という方・・・
旦那のお小遣いを減らしちゃいましょう。

え?旦那はいないって?独身?
あ、私と一緒ね。

だったら・・・あれしかないですね。あれしか・・・。

何はともあれ、もう少しお待ちを。
[PR]
by rumiko-koyama | 2009-07-10 14:11
<< 着々と準備中 臭わすだけ…(笑) >>