人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3冊目にして初! 悪犬ラブ爺の愉快な一生-あかる... >>
台風上陸中(笑)。
ラブ爺さまとターミ姉ちゃんのすごさですね。
細々と…いや、ひっそりとやっている私のブログが
炎上…してない、してない、全くしていない(笑)。
ご訪問ありがとうございます!

発売予約可能日まで、まだまだ日がありますが、
水面化ではいろいろ(?)企んでいます。
渦中(?)の黒い犬さまがあれやこれやと指示を出しているようです。

その黒い犬さまは、どうやら我が家に上陸した模様…。
通りで我が家が静かだと思ったよ。
って、黒い犬さまは台風の目かよ!
周囲のみなさま、かなり大型の台風ですので、
お気をつけ下さい(笑)。

我が家に上陸した黒い台風…間違えました。
黒い犬さまの様子をイヌストにしてみました。
昨日紹介したイヌストと同じ向きなんですが、
若干違います。
どこがどう違うのか?と質問しないように(苦笑)。
台風上陸中(笑)。_d0098811_2213883.jpg

そして本日のお土産イヌストはこちら。
バナーバージョンです(笑)。
はい、調子に乗っている…というか、乗せられております、黒い犬さまに(苦笑)。
台風上陸中(笑)。_d0098811_2333488.jpg

by rumiko-koyama | 2009-06-09 02:34
<< 3冊目にして初! 悪犬ラブ爺の愉快な一生-あかる... >>