<< 台風上陸中(笑)。 頭から離れない〜 >>
悪犬ラブ爺の愉快な一生-あかるい老犬介護のすすめ-
d0098811_123414.jpg

挿絵を描かせていただきました。
コママンガデビュー作でもあります(笑)。

*ラブ爺さまの本をご紹介くださる方で、
 この画像を使ってやってもいいぜ!という方は
 お持ち帰りください。
 で、どんどん宣伝してください。
 もれなくラブ爺さまがお礼に伺うと思います…多分。
 画像を使ってくださる方はコメントを残していただけると
 追いかけます(笑)。

- - -き-り-と-り - - -

どうやって切り取るねん!!(笑)

小さいサイズも調子こいて作ってみましたので、
これまたお使いいただければ、
静かに興奮します、私が(笑)。
d0098811_205268.gif
d0098811_23363953.gif

[PR]
by rumiko-koyama | 2009-06-07 01:31
<< 台風上陸中(笑)。 頭から離れない〜 >>