<< 頭から離れない〜 どちらにするか… >>
はまっているのか?
ずっと前からコママンガを描いてみたいなーとは思っていました。
それを知ってか、知らずか(知っているわけないけど…)、
描くきっかけを先日頂きました。
ターミ姉ちゃんの本がそのきっかけです。

でもなぜか4コマではなく、5コママンガです(笑)。
欲張りな私の性格が表れておりますって、意味違うだろ。

最近「ぽちとルイ絵日記ブログ」もかなりマメにアップしております。
昨日あたりからコママンガをちょこちょこ描いています。

というか、コマの中にイヌストを並べているだけなので、
コママンガというものに該当するかはわからないのですがね。

でも描いている私が楽しいので、まだまだ続くと思われます。
って、自分が楽しけりゃいいのかよー。
いいんだよー、とりあえずはーー。
[PR]
by rumiko-koyama | 2009-06-05 01:12
<< 頭から離れない〜 どちらにするか… >>