<< ルイが吠えるとき… それじゃー意味がないだろー。 >>
語りたいーーーー
最近の欲求は「とにかく、とにかくぽちとルイのことを
熱く、暑苦しく語りたいーーー!!」のであります。

え?勝手にどうぞって?
そう言われると思いました。わかっていました。
悟っていました…悟る?(苦笑)

そりゃーこれだけネット社会になり、
ブログなんか当たり前(?)の時代ですから、
語りゃーいいんです、勝手に(笑)。

ぽちは1990年生まれ、ルイは1995年生まれで、
今年が2009年ですから、書ける年月は干支1周以上よ!と
ネタ切れの心配はないのですが、ないのですが、
多すぎてどれから書いたらいいのか、わかりやすいのか、
自分が納得いくのか(これが一番大事だったりして?笑)、
そんなことを頭の中で考えていると夜があけている…わけない!(きっぱり)

そりゃ〜ね〜イヌストレーターという自称の肩書きを持つ私ですからね〜、
文も多いけどイヌストも多くて、うんざりするわ〜というくらいの
ブログになったらいいな〜と。

うんざりさせるブログ?
そうそう、ある意味、覚悟を決めて読み始めないといけないような
そんな気合いのいるブログ(苦笑)。

ぽちとルイの話をサラサラっと聞かせるものですか!
って、何様やねん!(笑)

ま、少しずつイヌストを用意して、こっそりスタートしようかと。

こっそり?
そう、こっそり。
だってうんざりするようなブログと宣言しているから
「スタートしましたーー」なんて開設宣言したら
一気にうんざり感が増すじゃないですか。

そう!犬と地球と自分にやさしいエコ人間(エコ?)の私が
唯一見せる他人様への優しさです。

うんざりブログを読んで「うんざりだーー」と叫びたい方は
コメントに「誰にも言っていない秘密の話」を書いてください。
そしたらうんざりする招待状(?)をお届けしますよ(いっひっひ)。

とか言ってるけど、書くなよ、書くなよ、秘密の話を。
責任取れませんからね。

相変わらずテンションの高い、いいちゃんでありました。
[PR]
by rumiko-koyama | 2009-05-22 02:14
<< ルイが吠えるとき… それじゃー意味がないだろー。 >>