<< 語りたいーーーー つながり >>
それじゃー意味がないだろー。
自分にあったボールペーンを見つけると、
替えインクを購入し、次のお気に入りが見つかるまで、
先に使っていたペンを上回るものが出るまで、使い続けます。

最近はまっているボールペンの替えインクを
やっと見つけ1箱買いました。

妹も仕事柄ボールペーンはよく使い、
愛用しているペンが一緒なので、替えインクをあげましたらば、
「限定色らしい」というメモ付きで同じタイプの
新しいボールペーンを3本もくれました。

私としては、替えインクさえ大量にあれば、
本体は1本で十分なのに、妹のおかげで本体が4本になってしまいました。
これじゃ替えインクを購入した意味がないじゃん。
[PR]
by rumiko-koyama | 2009-05-20 01:32
<< 語りたいーーーー つながり >>