人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 偶然と必然 近況?! >>
そろそろ?
ゴールデンウィーク終わり組もちらほらって感じですかね。
長いところでは16連休で、今度の日曜日まで休みらしいですが。

ということで、私もその長い方に合わせ、
時代に乗っておくことにしようかと(笑)。

こういう仕事(どういう?)ですと、
年中無休というか、年中有休というか…(苦笑)、
自分で「今日は休むぞ!」とか「今日は動くぞ!」と決めないと
なかなかいい感じにダラダラしてしまうんですよ(いい感じ?)。

でも今日はしなくてもいいのに、意地になって(?)
大掃除をしてみました。
活動前の助走のつもりで…とは言っても、
活動を猛ダッシュでやるほど持久力はないので、
助走からして得意の(?)ダラダラ的な進め方ですけど。

ダラダラと表現するからイメージが悪いのであって、
そうですね、「ゆるゆる」とでも表現しておきますか(笑)。

そんなこんなで、ゆるゆるしております(ダラダラだろ…どうせ)。
by rumiko-koyama | 2009-05-08 02:43
<< 偶然と必然 近況?! >>