<< そろそろ? ポチャックレンジャー >>
近況?!
先日手がけた本も順調そうで、発売されるのが楽しみです。
来月には日本サービスドッグ協会さんからイヌストグッズが出ますし。

え?これらはすでに聞いたって?
近況を言えって?

ダラダラしています。

答えになっていない?
そうか〜、それは残念ですってオイ!!

世間はゴールデンウィークとやらが始まっているんですかね。
カレンダー無視(?)の私なので、その感覚がわからないのですが、
みなさま飼主さんと楽しい休暇をお過ごしください。

私の予定ですって?
飼われ主にゴールデンウィークなんてありませんよ。
休暇なんかもらっても困ります。
飼われてなんぼですから…(笑)。
[PR]
by rumiko-koyama | 2009-04-28 02:54
<< そろそろ? ポチャックレンジャー >>