人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 決めた割には… 平和主義犬なもので… >>
決めました!(何を?)
何を決めたのか?
まー私のことですから(?)、
そうたいしたことではありません。

決定したこと…それは、新コーナーです。

あれ?
仕事が襲って来ているって、言ってなかった?

言ってませんよ、言ってません。
気のせいです。そう気のせいです。
今は気のせいということにしておいてください(笑)。

新コーナーは、文字だらけにしようと思っています。
熱く、そう暑苦しく語ろうかと…。
読むのが面倒なくらいに(苦笑)。

これまたあれ?
イラストだらけにするって言ってなかった?

え?誰が?この私が言いました?
言ったような気がしなくもなくもないですが、
きっと気のせいですよ(オイ!)。

ま、そんなわけで新コーナー第一弾が決定しましたよ。
できあがりましたら、紹介しますので、
よかったら読んでみてください〜。

あ、画像を用意したのに、貼り忘れました。
話の展開的に「なんでこの画像?」という感じになってしまいました。
新コーナーのヒントということで…(なのか?)。

生後1ヶ月ちょいのぽちです。
決めました!(何を?)_d0098811_210224.jpg

by rumiko-koyama | 2009-02-16 02:11
<< 決めた割には… 平和主義犬なもので… >>