人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次のイイワケは… -完- >>
初仕事(?)完了。
暮れに受けたイラストが完成したので、印刷して送りました。
今までに公開したことのない犬種も描かせて頂きました。
自分で言うのも何ですが、どの犬種もかわいいです(笑)。
もちろん(?)ぽちとルイも紛れて送り込みました(苦笑)。

6枚のうち2枚は私が言葉を添えました。
他の4枚はスタッフの方達が考えてくれて、添えてくれました。

これらはポストカード(非売品)になる予定です。

楽しみだ〜。
by rumiko-koyama | 2009-01-28 01:30
<< 次のイイワケは… -完- >>