人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぼっこぼこです。 雪が降るらしいっ! >>
新しい仲間です〜
タイトルを見て「4匹目を迎えたのか?!」と思われた方、
ブッブー(はずれ音のつもり)です。

え?4匹目って?と思われた方もいるかも知れないので、
簡単に説明を…。

我が家にはぽちとルイとダックスのレオがおります。
レオもなにげにシニアです。
生後数ヶ月の頃から我が家におります。
でも私の犬ではありません。
なのでカウントするときとしないときがあります。
まーこれ以上の詳しい話は追っていつか…。
ただ単に面倒なだけだろーーー(笑)。

で、タイトルのことですが、ぽちの一族が増えました〜。
ぽちと似たような誕生日のらんたちゃんです。
らんたちゃんを見ると、ぽちの若い頃を思い出します。
似ています。かわいい!!
サイトトップのぽち一族アイコンからどうぞ。

さてさて、ちょっとご無沙汰になっておりますが、
私、風邪ひいております。
しかし寝込むことは全くなく、熱も出ないので、
咳き込むこと以外はいつもと変わりません。
毎年、風邪をひくことはひきますが、
風邪で寝込んだのは、もう10年以上も前になるのではないでしょうか。
20年以上か?
あれ?風邪で寝込んだことあったか?私。
え?ない?
あ、寝込んだことないそうです。
(って誰に確認してんだーー!)。

案外(?)丈夫です。それだけが取り柄でもありますから、
今回の風邪も寝込むことなく、通り過ぎるのを待とうかと…って、
台風じゃあるまいし(笑)。

もう一つ、ネタ(?)を持っています、今日の私(苦笑)。

昨日の夜、電気もつけずに廊下をちょっと早く歩きましたら、
柱だか、何かに思いっきりぶつかりまして、
左目の上に青あざができております(笑←笑っている場合か?!)。
時間が経つにつれて、青く…というか、紫色になってきています。

この顔で外を歩いたら「あの人、飼主に殴られたのかしら?ぼそぼそ」と
噂されやしないかと、それだけが心配です(爆)。
ぽちたち飼主のためにも早く治さねば…そういう問題か?!
by rumiko-koyama | 2009-01-17 23:57
<< ぼっこぼこです。 雪が降るらしいっ! >>