人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グッズできました。 うわーーーー >>
ありがとうございます。
ずいぶんとブログを書かずに過ごしていました。

先日、2010年度チャリティカレンダーが完売しました。
みなさんに感謝です。ありがとうございます。

いくら作って呼びかけても、協力してくださる方がいなければ、
チャリティーだー、寄付だーと言ってるだけで、何もできません。

協力してくださったみなさん「本当に本当にありがとうございます」。

発送は全て終えました。
お手元に無事、届いていますでしょうか?
12月10日までに届かないようでしたら、
カレンダーサイトの問い合わせ先までメールください。

今回のは日本犬(先住犬)が5歳のときに
オトウトとしてラブラドールがやってきて、
共に歳を重ねていく様子をえがきました。

日本犬?ラブラドール?
あはは。
どう見ても我が家のぽちとルイですね(笑)。
まー100歩譲って(譲っているのか?)ぽちらしき犬と
ルイらしき犬ということにしておきましょうか。

すいません。描き手の思いが強いカレンダーで…。
チャリティーということでお許しを。
by rumiko-koyama | 2009-12-06 00:02
<< グッズできました。 うわーーーー >>